クラゲの雑記

うごメモはてなお疲れ様でした(^^)

ELLEGARDEN

ようやく理解したよ

僕らはこの終わりのないゲームをするためにここにいる
そして勝利は敗北と同じ

いかれてるかな
もう大丈夫
今夜に限っては大丈夫だよ

僕にスタティックな夢の中には
そいつが浮かんでるってのを見つけ出すために
ただ歌うんだ 歌うんだ
僕が口に出して言わなくたって
もうごまかすのはやめにするんだ
君のスタティックな夢の中には
そいつが浮かんでるってのを見つけ出すために
ただ歌うんだ 歌うんだ
君が口に出して言わなくたって
感じてるんだ

結局こんなころまで来ちまった
ようやく最後のページに辿りついたよ
無数の思い出がまだ支えてくれてる

いかれてるかな
もう大丈夫
今夜に限っては大丈夫だよ

僕がよく歌ってた古ぼけだ夏の歌
なぜだか君は僕を気に入ってくれた
君と一緒にいるのはほんとうに楽しいんだ
君に話しかけるだけで死ぬ思いだったなんて
想像もつかないだろうね
はっとけばいいさ
僕らは一つになれるから

僕にスタティックな夢の中には
そいつが浮かんでるってのを見つけ出すために
ただ歌うんだ 歌うんだ
僕が口に出して言わなくたって
もうごまかすのはやめにするんだ
君のスタティックな夢の中には
そいつが浮かんでるってのを見つけ出すために
ただ歌うんだ 歌うんだ
君が口に出して言わなくたって
感じてるんだ

 

 

音楽ばっか貼ってスイマセン((汗