クラゲの雑記

うごメモはてなお疲れ様でした(^^)

ジャニーズファンに一言。

 よく今・・・、嵐だとかキスマイ(?)とかいったジャニーズのアイドルとかが人気のようですが、そのジャニーズファンの方々の中に何だか勘違いしている人がいるようですね。

 まず、ジャニーズが好きなら好きで良いとして、何故に他のアーティストと比べて「歌が上手い」とか「カッコいい」とか言うんですか。第一、ジャニーズはアイドルだ。アーティストではない。それは頑張って曲とかも自分で作ってるアーティストの方々にすごくすごく失礼だ。

 誰がどんな歌が好きだって勝手でしょう?あなた達はジャニーズが好き、それで良いじゃないですか。自分が大好きだからって他の人もみんなが好きな訳ではないのだから、自分達の考えを押し付けるのはやめましょう。

 

 

                                上から目線スイマセン